季節外れの雪の中

光り輝くゆきんこたちを応援中。ザリガニアイドルアニヲタアイドル美容ヲタアイドル贔屓のインテリジャニーズお天気お兄さん担当の箱推し

ちょっと意味わからない笑笑【映画 おそ松さん】

担当替えしてから、めちゃくちゃ情報過多&多忙極まりなくなって、 現在Snow Manに関しては推し事休止させていただいております、はるはろですYES!(๑•̀ㅂ•́)وないじこ!今はSnow Man冷め期到来ですが、大体1週間〜2ヶ月くらいで終わると思います 気持ち的に…

今年の初雪は永遠に溶けない雪【Snow Mania S1】

アクセスいただきありがとうございます!今日もお仕事、学校、お疲れ様です!はるはろです^^ (懲りずにまたやるw) Snow Manの「すの日常」、リニューアルしましたねヾ(⌒(ノ'ω')ノわーいアバターというなついものが出てきて、でも可愛くて、更新するとぴょこた…

情報供給過多のリリース日

アクセスいただきありがとうございます!今日もお仕事、学校、お疲れ様です!はるはろです^^↑やってみたかったw と、言うわけで(?)、Snow Manの新曲、HELLO HELLOを購入しました! HELLO HELLO 例により、まだMVのメイキングは見ていません笑この2週間ほど…

縁 -YUÁN-

縁 -YUÁN-のMVを見て、 思い当たること、言いたいこと、 色々、それはもう色々と出ましたが、 (ふっかさんとかふっかさんとかふっかさんとか) とりあえず今日は疲れたので、 見た瞬間発狂しそうになったワンシーンだけ。 阿部ちゃんのこのライン美しすぎて …

グッズ収納事情【うちわ】

グッズ収納をする際、 かさばる率トップクラスってうちわでは? と、ワタクシは勝手に思っております。 なにゆえ、 ☑カラーボックスに入らない ☑でかい ☑このサイズJIS規格じゃない (JIS=日本で定められた一般的なサイズ) ☑歴長くなると初期のうちわ反りが…

滝沢歌舞伎ZERO 2021 御園座【第二幕】

滝沢歌舞伎ZERO 2021後半戦に参ります。 鼠小僧 2021年配役・新吉(岡っ引):岩本照・お丸(団子屋の看板娘):深澤辰哉・日和見安兵衛(岡っ引き):阿部涼平\New/・だてたま(お丸の飼い犬):宮舘涼太\New/大蔵兄弟・金之助(ちょっとおバカな小判大好き兄):…

滝沢歌舞伎ZERO 2021 御園座【第一幕】

ここ2〜3年ほど「Snow Man、Snow Man」騒いでいたせいか、当初は「えー、Snow Man?? えーないなー(ヾノ・∀・`)」って言っていた母親が、この間「最近Snow Manの魅力わかってきた。カッコイイ」と言ってきましたー!☆( ´∀`)人(´∀` )☆ウェ-イだしょだしょ、ええだしょ(…

グッズ収納事情【Tシャツ】

グッズ収納する際に カラーボックスを使用していますが、 Tシャツどーすんのよ、という疑問が。 丸めてボトルに詰めて並べるのも有りだけど、 個人的にはシワを作りたくない。 KOKUYOの事務用ファイルにしまい込むか悩んでいたとき、 「TATEMU」というTシャ…

ABKAI 第1章Final 「SANEMORI」

11月9日昼公演のABKAI「SANEMORI」行ってきましたー!嵐が終わってから1週間で阿部ちゃんというこのスパン。まじでエンターテイメントを楽しんでます(。・ω・。) ABKAI後の6年4組 席は1階と2階の間のほぼ後列座席。チケット見た時に「後列だから全体見えるし、若…

あべさくなべさく最強説【Summer Paradise2019】

と、言うわけで、3、4日と東京ドームに入り浸ってましたー!3日はSnowManのサマパラとSMtownのコンサート(*´▽`*)4日はSnowManのサマパラ3日はガッツリSMtownを忘れてて3日の夕方もサマパラに入ろうとしてたヤツです 席はアリーナバクステ階段前最前と、バル…

かの有名な森林伐採にあってきた【ISLAND festival】

噂の5.25事件の(目黒くんのうちわが10分で完売した)日に、SnowMan、TravisJAPAN、なにわ男子の、Jr.3Gのコンサートに行ってまいりました。久しぶりにグッズ並んだー基本ジャニーズは、行かない公演の時間か公演終了後に買うので並ばないことが多いし、東方神…

6人はいなくならない。

これは、勝手な個人的な意見ですが。もちろん反論もあると思いますが。本当に、ただ個人的な意見です。 あるJr.が某TV雑誌で失言というか、メンバーとファンの気持ちを汲み取れなかったというか…とにかくTwitterで大荒れしていた曲があるじゃないですか。 「S…

色鮮やかな雪に埋もれた瞬間

私は、小さい頃から割と、しっかりめに、 関ジャニ∞のファンだった。 それこそピンク色のランドセルを背負っていた頃から 「大倉くん、大倉くん」 と、人生で2番目くらいに(心の中で)呼ぶ人名に匹敵しているくらい 呼んでいた。 元々は年の離れた姉が 櫻井翔…