季節外れの雪の中

光り輝くゆきんこたちを応援中。ザリガニアイドルアニヲタアイドル美容ヲタアイドル贔屓のインテリジャニーズお天気お兄さん担当の箱推し

グッズ収納事情【Tシャツ】

グッズ収納する際に

カラーボックスを使用していますが、

Tシャツどーすんのよ、という疑問が。

丸めてボトルに詰めて並べるのも有りだけど、

個人的にはシワを作りたくない。

KOKUYOの事務用ファイルにしまい込むか悩んでいたとき、

「TATEMU」というTシャツを収納するためのアイテムが存在することが発覚。

しかし、「TATEMU」、くっっっそ高い

一般ピーポーの自分では12枚入りで

¥3,000程度する代物に手が出せない。

しかしグッズにシワを作るのはいやだと、

厚紙を切り、Tシャツの大きさに合わせ、

100均で購入したクリアポケットにしまいこんでいました。

f:id:joker8x5:20210613201754j:plain

100均のクリアポケット収納

しかしこれだと高さがそろわない。

シャツによっては

フリーサイズやF、Mなどがあるため、

並べたときに凸凹になってします。

しかしこの間、

ご存知の方も多々いると思いますが

100均で見つけたのです。

f:id:joker8x5:20210613201823j:plain

100均TATEMU

これは…!!

100均ver. T A T E M U !!

すぐさま購入後収納。

f:id:joker8x5:20210613201848j:plain

f:id:joker8x5:20210613201932j:plain

シワがない!!

素晴らしい!!👏👏👏
しかもこれTシャツのマークの空白の部分、タグが入るではないですか。

f:id:joker8x5:20210613201728j:plain


やばい、涙が出るほどうれしい…(。ノ□`p。。)

縦に並べても横に並べても何のTシャツかすぐに分かる。

そしてすぐさまカラーボックスへと並べてみました。

f:id:joker8x5:20210613201703j:plain

―――美しい…o(TヘTo) クゥ

欲を言えば白色がよかったけど、

そこは100均クオリティ。

自分で染色するしか無さげですが、

それもまたよし。

一気にTATEMUを集めるのは苦しいけど、

Tシャツを購入後の1TATEMUならいけるきがする…!!

 

100均TATEMU、おすすめです( 0w0)ノ ウェーイ