季節外れの雪の中

光り輝くゆきんこたちを応援中。ザリガニアイドルアニヲタアイドル美容ヲタアイドル贔屓のインテリジャニーズお天気お兄さん担当の箱推し

あべさくなべさく最強説【Summer Paradise2019】

f:id:joker8x5:20210713221551p:plain

と、言うわけで、
3、4日と東京ドームに入り浸ってましたー!
3日はSnowManのサマパラとSMtownのコンサート(*´▽`*)
4日はSnowManのサマパラ
3日はガッツリSMtownを忘れてて
3日の夕方もサマパラに入ろうとしてたヤツです🤣

席はアリーナバクステ階段前最前と、
バルコニーのバクステ前の上段。
アリーナの臨場感とバルコニーで全体が見れたので最高でした!

もうセトリが神

やっばい、超楽しかったし終わった後の高揚感が半端なかった
来てほしいときに来てほしい曲がくるとこんなに楽しいんだね

Party!Party!Party!
紹介ラップ
Maniac(V6)
MIH
Lovin U(KATーTUN)

Maniac来た途端
「はい、死んだ。もう死んだ。さすがスノ。
V6兄さん達の曲は絶対だもんね。
これ中毒性高いんだよぉ¯\(0w0)/¯
Vロード―――!!!」
嵐はOh Year!とLucky Man、Troublemakerだし!
Lucky Manは嵐の中で上位で好きなんだよぉ
絶対コンサートで盛り上がるの間違いなし
何せ相葉ちゃんがLucky Man大好きだからね
必然的にあたしも好きになるのだ(*´꒳`*)
Oh Year!とかリーダーと「イエーイ٩(๑´꒳ `๑٩)」ってエアハイタッチして遊んだの思い出したー
あれはもうコンサートでは最高潮になる曲!!
誰!
嵐のLucky ManとOh Year!、Troublemaker選んだの!
最高だよ、ありがとうだよ!!
ファンの需要を分かりすぎててしんどい

途中にある爆弾処理班も最高に面白かった!
ふっかさんのヘルメットが小さく見えるのは、
ヘルメットが小さいからかそれとも顔が大きいからか🤣
阿部ちゃんはラップを歌い始めるし、
さっくんは早速切られちゃうし
みんな自由がすぎる
ふっか「ピンクうるせーから切っちゃおうぜ」
さっくん「い、いやだ! 俺じゃない! 俺は人狼じゃない! 俺は!!
会場「市民だー!!」
ふっか「えー、じゃあ赤切ってもいい人ー」
会場「…」
ふっか「青切ってもいい人ー」
会場「…」
ふっか「白ー」
会場「…」
ふっか「じゃあ、ピンクー」
会場「はーい!!
さっくんどーしてだよぉ!!
やっばい、SnowManとの団体芸めっちゃ面白い🤣

そのあとスノがバクステに行くために会場内走り回るんだけど、最後にバクステ行くときに階段があって、あたしその目の前の席だったんですね。
そしたら阿部ちゃんが颯爽と現れて階段駆け上がっていたんですけど、途中で衣装が階段の手すりにはさまっちゃって、メンバーはすでにステージの上にいるのに阿部ちゃんだけ階下で焦っちゃってて。
周囲のファンがみんなで「阿部ちゃん、落ち着いて―」とか「頑張れーっ」「衣装上に引っ張り上げてー!」とか言って応援してたらすぽって取れて、その辺一帯のファンに「ありがとう、ありがとう」って何度もお礼しながらステージに駆け上がっていった阿部ちゃん。

を。

反対側の階段の方にいたさっくんが中々ステージに上がってこない阿部ちゃんを心配したみたいで、サッと駆け寄って「どうした? 大丈夫?」って不安そうな顔つきで話しかけていました。

あ べ さ く

阿部ちゃん、衣装ペラペラさせながら「これ挟まっちゃってさー」ってやってて、もうあべさく(語彙力)(伝われ)(文字色察して)

 

そして渡辺翔太、めちゃくちゃ目を合わせてきます。

超絶「どうして良いか分からない」レベルで合わせてきます。

堕ちる人絶対多いよ、アレ。


4日は
ふっか「赤切ろうぜ!」
舘さま「やめろ。俺を切ると…フェロモンがあふれ出てどうなるかわからないぜ」
ふっか「よし、切ろう。切って会場がどうなるか見てみたい」
舘さま「!?

ふっかが赤を切ろうとした瞬間。
さっくん「ダメだー!!」
ふっか「ピンクが飛び出してきた!」
さっくん「王よ! 王がここで倒れるわけにはいかないんだ! この国を救えるのは王しかいないんだ…俺は所詮市民だから…」朽ち果てる
会場「市民ー!!」
ふっか「よくわからんが(ぇ)今度こそ赤を切るぞ!」
ふっかが赤を切ろうとした瞬間。
阿部ちゃん「ダメー!」
ふっか「緑が飛び出してきた!」
阿部ちゃん「王よ…君のためなら死ねる…ぐはっ」朽ち果てる
こーじ「ピンクと被ってる!
阿部ちゃん、さっくんと被った位置で朽ち果てたため、
寝っ転がりながら足でスライドして他の場所に移動するw
それに気づいたさっくん、笑いこらえるの必死でプルプルし始める。
こーじ「ピンクがぷるぷるしてる!」
ふっか「気持ちわりっ(ぇ) 俺は赤を切るぞ! 赤! 動くな! えい」
ふっかさんが赤を切ろうとした瞬間。
しょぴ「ダメだ」
会場「きゃぁぁぁ!
しょっぴーが舘さまの前に立った瞬間会場が沸いた。
ほんまにやばい黄色の声やった。
いや、もうきゃあどころかぎゃあだった気さえする
さすが胎児段階で出会ってたゆり組。
しょぴ「こいつは、江戸川に残しておかなくちゃいけないんだ…」
ふっか「青が庇ったぞ。なんだ!青が庇った時の客のきゃぁは!」
わかってるくせに( ≖ᴗ≖)ニヤッ
あそこDVD化があったら100回くらいリピートする自信あるのになぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして爆破処理できずに\爆発/

か~ら~の~?

\罪と夏/@関ジャ二∞

これはテンション上がる!٩( 🔥ω🔥 )
しかも爆発からの曲とか構成が上手すぎる
その後、Bang!Bang!バカンス!、サマパララ、Lock on!
からの、MC。
もうMCやばい、超面白い
さっくんがうるさい🤣🤣
超好き🤣🤣🤣
エクスタシーがヽ(。>▽<。)ノ
テニプリのミュージカル、四天宝寺の白石蔵之介の歌、エクスタシーが
SnowManの間でめちゃくちゃ流行ってるらしい
しょーた「ねえ俺が好きなやつやって!」
さっくん「無駄のないテニス~んっあーエクスタシー♪」
爆笑して喜びもう1回頼むしょっぴー
2回やってもらった挙句、さっくんを最前で見るしょっぴー
しかもエアーペンラで1人盛り上がるしょーた…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なべさくやばい、あのふたりの関係めっちゃ同級生。
さっくんの「テニプリ見てテニスやり始めたよね」に共感した!
いや、あたしはテニプリ見てやり始めたんじゃないんだけど、男子テニス部は大抵テニプリで入ってる人が多かった
男子テニス部と仲良かったからよくテニプリの技を見せてもらってたけどこーじくんのドライブBとかめっちゃまんま!🤣🤣🤣
コケてたコケてた🤣🤣
あかん、ほんま世代やー(≧∇≦)

4日の昼はさっくんがいきなし
さっくん「みんな、スポーツやってた?」
しょぴ「(さっくん)テニスやってたじゃん」
ふっか「俺もそうだけどサッカー多くない? 舘さんとか」
舘さま「俺ちょっとだけだよ。半年だけ。入所したのが中1だったから」
ふっか「あーね、ジャニーズにね。目黒もサッカー部だったよね。しかも結構本気の」
めめ「チームに6年間所属してました」
しょぴ「俺バスケだった」
さっくん「え? その身長で? バスケって身長低いと無理じゃん」
しょぴ「お前にだけは背が低いとか言われたくない!
瞬間、阿部ちゃん先生が始める鐘が鳴り始めて一端みんながはける。
阿部ちゃん先生が始まるから椅子を持ってきて皆が座ろうとしてるのに「納得いかない!٩(๑`ω´๑)۶」とぷりぷりするしょぴ丸は阿部ちゃん先生になっても話し続ける
しょぴ「周りめっちゃ大きいじゃん? だから俺はこう、細かいドリブルをするの! で、細かいドリブルですり抜けてゴール下のデカイ人にパスする
いや、結局そっちかーい!Σ\(゚Д゚;)
でも172って一般としてはそこそこの身長じゃない?
SnowManの中では小さい方だけど、普通にしょっぴーとタッチした時身長大きくてあたし見下ろされたけど(=´∀`)人(´∀`=)

そのあとも阿部ちゃん先生で正解が分かると「X」になって喜ぶしょっぴーは椅子の上に立ち上がってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
もう幼稚園生(*´ω`*)
わたなべしょうたくん(5)がすぎる🥰
ラウちゃんが分かって手を挙げてたのに
阿部ちゃんが何回か正解しているラウちゃんではなく違う人にも答えてほしくて
問題を軽くしようとしたら
「何で!? 俺手ぇあげてるのに! そーいうバラエティノリ止めようよ! ガチで行こうよ!」
めっちゃ高校生してて笑った🤣

もう永遠と話していてほしい(切実)

総じて、
Snow Manのコンサート、めっちゃ楽しいよ!
次回は8月後半戦に行ってきまぁす!

 

 

 

 

 

~ファンサ記録~

 

 

 

 

 

 

 

渡辺翔太と佐久間大介にハイタッチ&手をぎゅぅって握ってもらっちったヘ(^o^)/

目黒蓮見てたらじっと見返してきたので負けずに見てたら近づいてきてまた見つめられるというにらめっこ的なことして遊んでもらっちった(/∀\*))キャハ

阿部ちゃんに話しかけたら「ありがとう」って話返してもらっちった&ペンラ振ってたら目の前でずっと手を振ってもらって、振るの止めると阿部ちゃんも止めて、また振ると阿部ちゃんも振り返すという遊びをひたすらしてもらっちった ノ∀`*)ゞェヘヘ★

はーーーーーーー、サマパラの距離感マジで神ーーーーーーーーーー(*´ο`*)=3