季節外れの雪の中

光り輝くゆきんこたちを応援中。ザリガニアイドルアニヲタアイドル美容ヲタアイドル贔屓のインテリジャニーズお天気お兄さん担当の箱推し

かの有名な森林伐採にあってきた【ISLAND festival】

f:id:joker8x5:20210629215011j:plain噂の5.25事件の(目黒くんのうちわが10分で完売した)日に、
SnowMan、TravisJAPAN、なにわ男子の、
Jr.3Gのコンサートに行ってまいりました。
久しぶりにグッズ並んだーげっそりあせあせ(飛び散る汗)
基本ジャニーズは、行かない公演の時間か公演終了後に買うので並ばないことが多いし、
東方神起は会員はネットで事前にグッズ販売してくれるから並ばない。
でもJr.は公演の時間に行っても3時間並ぶという…
横浜の時も並んだけど、1時間ちょっとだったからまだ良かった。
3時間って…表情(あせり)
でも待ってる間友だちとガッツリお話できるのは本当に楽しいし嬉しいから、グッズ並びはそこまで嫌いじゃない🤗
そして得た阿部ちゃん、さっくん、しょっぴーのうちわぴかぴか(新しい)
ほんまは横アリのときみたいにめめも買いたかったけど、開始10分で売り切れてしまったので無理でした泣き顔
しかもどんどん売り切れが出てくる。
いつ売り切れるかハラハラ状態もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも本命の阿部ちゃんと対のさっくんと、
お化け屋敷で可愛すぎる反応した親近感絶大のしょっぴーが買えて本当に良かった(o´ω`o)
買ったあとにしょっぴーと阿部ちゃんのうちわも売り切れて心底「よかったー!」状態でした泣き顔かわいい

友だちと町中ふらふらして、良い感じの時に会場入り!
いざ会場に入ったら、下段7列目顔(げっそり)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんますごい!泣き顔ぴかぴか(新しい)
めっちゃ近くてやばいのなんのって!
ガッツリ肉眼で表情どころか視線やら何やら全部わかる!かわいい

わっくわくでいたら初っ端Snow Manがセンステ真上から降りてきたー!
会いたくて仕方なかった!
もう出てきた瞬間ぶわって色んなもの溢れ出てきた笑
しかも初っ端Make It Hotげっそり
ラウにこの曲歌わせていいのかとファンの間で一時話題となりました🤣
このダンスの中毒性がやばい。
バクステ近くだったのでセンステで踊るMIHはすごいんだけど誰が誰なのか分からない笑
でも、さっくんだけは踊り方で速攻わかりました
あとラウとひーくんはシルエットで分かった🤗

あれは大迫力。
Snow Manは平均身長が177センチの9人組だから、圧と迫力が桁違い顔(げっそり)
ジャニーズらしくないオス感が果てない空なのよ。
そしてParty!Party!Party!
キターヾ(°∀° )/ー!
ダンス特攻隊の1人、舘様が目の前に!
舘様、見る度に和也に似てきたね!
あたしもJr.時代いろいろあって和也は信頼してるから舘様が和也に憧れてるの本当に嬉しいよ!
思いが通じたのかは知らないけど、横一列に並んだSnowMan贔屓の列をチラチラ見てくれました。
舘様の足の使い方がほんまにすごい!指でOK
舘様のダンスを間近で見れるなんて(〃ω〃)

からのメンバー紹介ハート
ベネズエラってどーこ? の阿部ちゃんまじ可愛い…
もう髪型があたしの大好きな前髪ちょい長めの耳かけショートヘアーやったぁ目がハート
あのヘアスタイルの阿部ちゃん大好き
とっても似合ってる🥰
絶対あのヘアスタイル好きな人多いよ!
美人さんだし!目がハート
カッコイイし!
あれ本当に良いよ!!
ぜひこれからもあのヘアスタイルをしてほしい。
そして可能であれば、ひと房を編み込みヘアにしてほしい。
絶対似合うしちょいお色気でもうたまらんと思う目がハートハートハートハート
しょっぴーも安定の顔面偏差値やし、さっくんヲタ芸がもう愛おしいよぉ…がまん顔かわいい
舘様ロイヤルかわいい
ひーくんの目がなくなる笑い方が可愛すぎ!
ふっかさん相変わらず白!!顔(げっそり)
めめは色気がたんまり。あれはうちわなくなる(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ラウは半分が足の強者🤣
ラウがダンスで足上げた時会場がどよめきの嵐だった🤣
まじあの足鞭レベル🤣
こーじくんは派手ではないけどダンスが綺麗。
Snow Manにあとから加入なのに上手く溶け込んでてあれはすごい顔(げっそり)ぴかぴか(新しい)

次に出てきたのはなにわ男子
大西流星くんのダンスが好きなので
大西くんを見てました~🤗
道枝くん相変わらずイケメン
西畑くんリアルで見た方が顔面偏差値が…
あの顔はジャニーさんのタイプの顔やと思うぴかぴか(新しい)
高橋くん…髪やばい🤣
長尾くんは可愛いスマイル
丈一郎くん面白い🤣🤣
MC上手だね指でOK
大橋くんの挨拶ネタがスノトラの中で流行ってて笑った🤣

正直、ダンスグループのSnowManとTravisJAPANに、なぜなにわ男子?
って心配してました。
なにわ男子を知らない自分が悪いんですけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、3グループが全員で踊る時に、
SnowManにもTravisJAPANにもちゃんとついて行ってるのが目に見えたぴかぴか(新しい)
このハイレベルの2グループに、10代が何人もいるなにわ男子がちゃんとついていってる。
これは数年後はもっとすごいことが起きるかも知れん!

素晴らしかったです!王冠


次はTravisJAPANぴかぴか(新しい)
チャカくんの「TravisJAPANでーす!」が通常運転で笑った🤣
からのメンバー紹介ほんま笑った🤣🤣
なんやっけ?
「ハンバーグ食べすぎてお腹パンパン!
吉澤閑也でーす!」から始まって、「マシュマロ食べすぎてほっぺぷにぷに、七五三掛龍也でーす!」「けみおが好きすぎてけみおけみお(?)! 松田元太でーす! けみおって呼んでくださーい!」「YOSHIKIすぎてYOSHIKIYOSHIKI、YOSHIKIでーす! YOSHIKIって呼んでくださーい!(川島如恵留くん)」
全員はごめんね、ちょっと覚えてないんだけど、ほんま面白かったです🤣
ちなみにSnow Man
「おしり食べすぎてプリンおしりおしり!
佐久間大介でーす!」(しかもさっくんだけが自己紹介🤣)でした顔(嬉し涙)
トラは動画を何個か見てから行ったので、動画通り、ダンスがハイレベルで、あれを間近で見れたのはすごい経験でした。
ほんまにぴったり合うんやね。
ジャンプから足の高さ、角度まで。
ほんまにすごかった。
なのに自己紹介が…🤣🤣
1番笑った顔(嬉し涙)

なにわ男子はよく分からないけど、
SnowManもTravisJAPANも、近くで踊ってくれる度に
「俺を見ろ」ってギラギラしたダンスをしてて、
貪欲で野心の塊が半端なかったですもうやだ~(悲しい顔)かわいい
普通アイドルはキラキラするほうなのに🤣
TravisJapanの1人にめっちゃガン見された。
名前は分からないけど、しめちゃん、ちゃかちゃん、のえさん、閑也くんではないメンバー。
目の前のステージ上がっていく中目が合ったら上がりきるまでガン見されたから「何よ(*`ω´*)」ってガン見し返しといた。

今回の3グループはガンガンにダンスを披露してくれて、ほんまに濃厚な時間をもらいました。
ありがとうございますハート(リボン)

 

SnowMan
1.Make it Hot
2.すの紹介ラップ
3.party !party!party!

なにわ男子
4.なにわLucky boy
5.Dial up
6.バンバンッ!

TravisJapan
7.夢ハリ
8.Lock Lock
9.Talk it!Make it!

<全員>
10.shake
11.REAL DX

<ユニット>
12.Ladyダイヤモンド(大吾元太ふっか阿部流星しめ)
13.雪白の月(目黒大橋如恵留恭平渡辺まつく)
14.青春アミーゴ(道枝ラウール)
15.will(しずうみちゃか丈宮舘長尾)
16.ファイヤービート(すのトラ)

なにわ男子
17.ロマンティック
18.UME強引オン
19.ハチャメチャ音頭
20.We are 男の子
21.ダイヤモンドスマイル
MC(なにわ→すの→トラジャ)

TravisJapan
22.VOLCANO
23.one chance
24.vanilla

<ジャニーズヒットソングメドレー>
25.仮面舞踏会(ラウふっか岩本)
26.xn--rhqv96g26.世界 に一つだけの花(すの)
27.Love you only(なにわ)
28.MFTP(トラジャ)
29.ガラスの少年(なにわトラ)

~コーナー(パン食いビーチフラッグ)~

30.夢物語(すの)
31.チャンカパーナ(全員)
32.無責任ヒーロー(なにわ)
俺スカで登場して宣伝
33.キングオブ男(なにわ)
34.RealFace#2(すの)
35.ウィークエンダー(トラ)
36.キスウマイ(なにわ)
37.君にHITOMEBORE(全員)
38.ムーンライトウォーカー
39.ええじゃないか
40.シンデレラガール(トラジャ)

SnowMan
41.蜃気楼
42.Freeze
43.ロックオン(新曲)

<全員>
44.アンダルシア
45.トラメ
46.Thank youじゃん

<アンコール>
47.can do!can go!
48.keep on

<アンコール>
49.ミッドナイトシャッフル